アイリーニ・マネジメント・スクールでは、
デザイン思考を基にしたイノベーションを起こすための学習プログラムをご用意しております。
実際にアイリーニ・マネジメント・スクールのプログラムを受講された皆さまの声をお届けいたします。



アイリーニ・マネジメント・スクールの看板クラス
デザイン思考マスター・クラス


2013年から提供を開始した「デザイン思考マスター・クラス」は、イノベーションのための手法「デザイン思考」を学び、社会に新たな価値を提供するイノベーター(デザイン思考家)になるための集中プログラムです。
当プログラムを開発・設計しているアイリーニ・マネジメント・スクールは、過去5年間で累計4,200名以上(2018年10月時点)の方に、デザイン思考トレーニングを提供してきました。

2020年以降に本格的に到来する知識社会では、社会をより良い方向へ変化させる新しい発想が常に求められます。
しかし「社会を良くするアイデア」をゼロからどのように生み出すのか、その体系的な方法論は定着していません。
デザイン思考は、この問題を解決するために有効な、イノベーションを起こすための1つのアプローチ法です。
デザイン思考を代表する体系的アプローチ法を早い段階で身に着けておくことは、これからの社会を生き抜く上で重要なポイントとなるでしょう。

クイック・テストマーケティング講座

企業の戦略構築とデザイン思考クラス受講

コンサルティング依頼