過去に開催したプログラム一覧

アイリーニ・マネジメント・スクールでは、過去に開催したプログラムの中で、特別講師を招いて開催するプログラムの新規受講・再受講リクエストを募集しております。リクエスト数が一定数に達したプログラムから優先的に開催いたします。

※開催リクエストをご希望の方は、ページ下部の「開催リクエストお申し込フォーム」より、ご希望のプログラムを選択して送信してください。
※リクエスト状況により、開催プログラム・開催日程等ご希望に沿うことができない場合がございます。予めご了承下さい。



/ems.eireneuniversity.org:443/swfu/d/tokodai_ws.jpg

開催リクエスト受付中

デザイン思考においてもっとも重要な「ユーザーリサーチからどのようにインサイトを抽出するか」についてのコツを東工大EDPメソッドを通して学ぶことができます。
「ユーザーリサーチをしてもなぜ新たな視点が得られないことが多いのか」についてメタ認知ができるようになり、ざわざわ感をもとにしたインサイト抽出法(タテマエメソッド)活用の演習を通して直感から論理への落とし込みの感覚を学びます。




リクエストをご希望の方は、下記のフォームにご入力ください


開催リクエストお申し込みフォーム

※現在大変多くのお問い合わせを頂いているため、最大で2週間を目処にご返信しております。


※研修、講演、コンサルティングのご依頼は、「研修・講演・コンサルティング相談フォーム」からご連絡をお願いいたします。

開催を希望するプログラムを選択して下さい。
開催を希望する時期をお教えください。